★ マクロ撮り ★

IMG_5861.jpg


IMG_5863.jpg


IMG_5887.jpg


IMG_5578.jpg


かんたん更新でごめんなさい



写真 ブログランキングへ

21 3月31 030
21年3月31日

★ 3月28日 朝撮り ★

3月28日、さち福地方もぽかぽか陽気


IMG_5821.jpg


IMG_5822.jpg


IMG_5827.jpg


今週もありがとうございました。



写真 ブログランキングへ

20 7月3日 106
                                                                平成20年7月3日

★ 春の訪れ ★

さち福地方にも春

IMG_5789.jpg


日差しがポカポカ

福もご機嫌です。


IMG_5793.jpg


散歩道にシュンランが咲きだしました。

春の訪れです。

スギ花粉もすごい状態になってますが・・・汗


IMG_5792.jpg

散歩しやすい季節になります。


写真 ブログランキングへ


21 11月1日 165

皆さんへ

なんとか更新は頑張っていますが
皆さんのところにコメも出来なくてごめんなさい。
本当にごめんなさい。

★ タンポポ ★

タンポポが咲いてきました。

まだ朝晩寒いのに

タンポポが元気いっぱい咲いてます。



IMG_5448.jpg



タンポポってすごいよね

踏まれたってまた起き上がる・・・

タンポポのように強くなりたいな



IMG_5450.jpg


IMG_5580.jpg



写真 ブログランキングへ



20 6月16日 036

★ 福はお姉ちゃん ★

この間までクソガキだった福が

あっという間にお姉ちゃんになった

主人とnaoは福に支えられてる


IMG_5592.jpg


朝4時前に出かける主人を

毎日、さちの代わりに玄関までお見送りしいます。

呼べばすぐ来るし・・・驚きの連続です。

無理してない?

頑張りすぎてない?

驚くなるほどお姉ちゃんになりました。


IMG_5589.jpg


naoがメソメソしてれば、お気に入りのおもちゃを持ってきて

遊ぼうって誘ってくれる福

福の優しさに救われています。


IMG_5120.jpg


naoも頑張らなくちゃ

福のためにも復活しなくちゃ

さち、福のためにも頑張ろうと思う。



写真 ブログランキングへ

21 7月28日 005


★ 休日散歩 ★

日曜日に福の爪切り・ノミダニ薬を貰いに病院へ

爪切りが大の苦手の福

頑張ったからね

普段行かない公園で休日散歩

IMG_5596.jpg


IMG_5614.jpg


IMG_5604.jpg


ちょっとだったけど

お天気も良く福も満足してくれたかな


IMG_5595.jpg


IMG_5607.jpg


主人と散歩をしながら、春なんだねって話てました。


写真 ブログランキングへ

20 3月23日 088

★ 菜の花 ★

菜の花が咲くさち福地方

ビタミンカラーでなんとも優しい香り

菜の花、好きです。


IMG_5439.jpg


IMG_5434.jpg


もう春だね

naoもついに本格的に花粉症デビューです。


IMG_5286.jpg



写真 ブログランキングへ

10月20日 048

★ コンデジで福 ★

17日の昼休み、コンデジ借りて撮ってみた



IMG_2257.jpg


IMG_2261.jpg


IMG_2205.jpg


福元気です。

umetohuku.jpg




写真 ブログランキングへ

5出産

夜露?

きらっとして新鮮な感じ


IMG_5405.jpg


IMG_5406.jpg


葉っぱ食べ歩きの福です。

葉っぱ美味しいんでしょうね。


IMG_5395.jpg




写真 ブログランキングへ

6GATU11 017

★ 撮り続けなくちゃ ★

IMG_5418.jpg
なんだろね

もう写真撮らないかもって思ったりした

なのに、撮らなくちゃって思った

休憩したら、このまま撮らなくなりそうで・・・

そんなのダメ

そう思った、なんでか解らないけど


IMG_5417.jpg


気が付いたらフキノトウがこんなに成長してた

ちょっと驚いた。


IMG_5415.jpg


写真を撮ってもしっくりこないけど

でも、続けていこう・・・

撮らなくちゃ・・・

そして、強くならなくちゃ・・・


写真 ブログランキングへ


3月13日 030

★ ずっとさち福一家 ★

さち福一家このまま行くよ

だってさちもずっとずっと一緒

みんないつも一緒だもん


IMG_5287.jpg


そう、さち写真の多さに自分でも驚いてるしね。

デジタルフォトでさちは次々出てきてるよ

さち写真の多さに当分まとめるのに時間かかりそう

さちも毎回最後に出てくるよ

ずっとね・・・


IMG_5370.jpg


福も賛成!って言ってくれる

そんなスタイルでさち福一家、再出発です。

IMG_5339.jpg

さちが写真を撮る楽しさ教えてくれて

ブログをはじめた

そして、たくさんの人に巡り合えた

だから、止めるわけにいきません

のんびりになったとしても

それでも、続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。




写真 ブログランキングへ

画像 102

★ ありがとうございます ★

たくさんのコメント拍手ありがとうございました。
はやいものさちが旅立って10日
まだ、ぼや~っとしていますが
また頑張っていこうと思います。
本当は一人一人にご挨拶に行きたいのですが
こんな形で、ごあいさつでごめんなさい。
皆さん、本当にありがとうございました。


IMG_5292.jpg


ビビリの福が頑張っています。
今までずっと、さちの後ろくっついていた福が頑張っています。
naoも頑張らなくちゃ・・・です。
朝晩、しつこいほど遊びのお誘いをしてくれています。

IMG_5330.jpg


日に日に頼もしくなってきています。

IMG_5317.jpg


今後ともさち福一家よろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ

★ 突然の別れ ★

IMG_5260.jpg


3月3日、ひな祭り
ようやく仕事も一段落して
いつもと何も変わらなく1日が終わると思ったら・・・
夕食もしっかり食べ、歯磨き用おやつを食べ
布団もひいて寝る準備をしてたら
突然、あっという間にさちは旅立っていきました。
まるで寝てるかのように・・・静かに旅立っていきました。
突然すぎて・・・何が何だかわかりません。

まだ、いろんな話ができませんが
今までいっぱい皆さんに可愛がっていただので
お知らせすることにしました。

今まで本当にさちを可愛がってくれてありがとうございました。



写真 ブログランキングへ
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR