

★☆★ 一応特集2月号 ★☆★

あ~あ、2月も終わりですね

nao2月はハードだったな

毎日がすごい勢いで過ぎてった感じ

庭計画もあって、体も頭もいっぱいいっぱいです。

そんな中の月末です。

ストレートに言いますね

手抜いていいですか?

特別特集じゃなくて一応特集ということで・・・お願いします。


エントリーNO,1
IMG_4846.jpg


エントリーNO,2
IMG_4708.jpg


エントリーNO,3
IMG_5091.jpg


エントリーNO,4
IMG_4727.jpg


エントリーNO,5
IMG_4909.jpg


エントリーNO,6
IMG_5229.jpg


エントリーNO,7
IMG_4658.jpg


エントリーNO,8
IMG_4723.jpg


エントリーNO,9
IMG_5072.jpg


2月もさち福一家みんな仲良く?
元気に過ごせました。
ちょいと、フラフラ気味のnaoですけど・・・汗
2月も皆さん、ありがとうございました。
一応特集で。。。ごめんなさい。
では、もうひと踏ん張り、仕事がんばってみます。



写真 ブログランキングへ

★ お庭チェック ★

さちのお庭チャック

IMG_5230.jpg


チェックの厳しいさち、ついにお庭チェック


IMG_5228.jpg


IMG_5229.jpg


感想は・・・まぁ~良いでやんす♪でしょうね


IMG_5231.jpg


そして、さちをチェックする福

チェックの厳しいさち福です。


写真 ブログランキングへ

★ ライオンくん ★

写真がないのでまたコンデジを借りてみた

はい、10時の休憩に撮りたてぇ~です


IMG_1457.jpg


正直、反則でしょう~このモードだけど

助かるねぇ~

遊べるねぇ~

欲しいわ

IMG_1471.jpg


IMG_1467.jpg


一瞬、naoいまどきセンス有じゃぁ~ん♪なんって錯覚するもんね


IMG_1593.jpg


このコンデジで散歩写真撮ってみたいなぁ~


写真 ブログランキングへ

★ 雨上がり ★

雨上がりの散歩は路面も濡れてて


IMG_5040.jpg


IMG_5052.jpg


いつもと違う香りがするのかな?


IMG_5076.jpg


あっちこっち、クンクンセンサー感知してたみたいです。


IMG_5088.jpg




写真 ブログランキングへ

★ 第一段階、完了 ★

おはようございます。

週初めから筋肉痛のnaoです。

第一段階、何とか完了しました。


IMG_5174.jpg


IMG_5176.jpg


こんな感じになりました。

IMG_5180.jpg


第二段階は、地面

主人はすでに構造は出来ているそうです。

来週は・・・ホームセンターだろうな・・・


IMG_5161.jpg


IMG_5160.jpg


たまには休憩して、どっかいきたいよね

まぁ~naoの誕生日プレゼントということなので

我慢しますけど 涙


写真 ブログランキングへ

☆ ファイト!! ☆

さぁ~今日も庭改造計画はじまるよぉ~

完成目指して頑張ります。


IMG_5095.jpg


IMG_5096.jpg


完成したら、お庭で活躍してくれる予定。

すでに、小細工品はあるんです 笑


IMG_5091.jpg


完成したら、さち福とどっか行きたいな


写真 ブログランキングへ

★  朝  ★

朝の散歩

霜?凍り付いてた


IMG_5101.jpg


IMG_5106.jpg


太陽が昇ってきて、日が当たる場所はとけはじまってたよ

IMG_5114.jpg


キラキラしててきれいでしたが

写真で表現できなくて・・・残念 涙

IMG_5118.jpg


IMG_5130.jpg


なんだか、バタバタしちゃってて簡単更新になっちゃって
ズル日が続いててごめんなさい。
午後もひとっぱしり配達行ってきます♪
今週もありがとう



写真 ブログランキングへ

★ 2月19日 朝撮り ★

雨上がりの朝撮り


IMG_5071.jpg


結構楽しい

多少、靴や服は汚れるけど楽しみがある

IMG_5059.jpg


IMG_5054.jpg


IMG_5058.jpg



このキラキラ感が好き

IMG_5050.jpg




写真 ブログランキングへ

★ 行こうかぁ~ ★

ど~れ、そろそろ行こうかぁ~


IMG_4842.jpg


IMG_4844.jpg


IMG_4847.jpg


今日も仲良く過ごしましょう


IMG_4769.jpg



写真 ブログランキングへ

★  寒  ★

寒いねぇ~

もうすぐ3月、春よこ~い


IMG_4869.jpg


IMG_4909.jpg


あ~その毛皮あっかかいんだろうねぇ~

naoも毛皮が欲しい。


IMG_4927.jpg


IMG_4931.jpg


寒い冬って空がきれいなんだよね。

青い空って感じでね

やっぱ、寒いの我慢だね


写真 ブログランキングへ

★ ミルフィーユ ★

土曜に主人がミルフィーユを買って帰ってきた。

誕生日に何も用意できなくて悪かったねって

毎日遅くまで仕事してくれてるんだもん、そんなの良いのに

土曜日もいつになっても帰ってこないから

何やってるんだか…っておもってたnao

罰当たります


IMG_0692.jpg


IMG_0683.jpg


しかも、海ママの分まで

ということで、海ママと一緒に食べました。


IMG_0732.jpg


犬クンたちは見てるだけ~♪


IMG_0812.jpg


囚人、いつもありがとう


写真 ブログランキングへ

★ 庭改造計画・2 ★

IMG_5001.jpg


2月15日、今週も朝から庭改造計画開始

nao、デッキ・ラティス防腐剤塗りかかりのため写真が少ないですが

今日はこんな感じになりました。

IMG_5000.jpg


何が大変って、土を掘り、基礎を作ることらしい

土が固くて石が多くてねって言ってましたよ


IMG_5005.jpg


IMG_5007.jpg


naoが考えていたよりも大変・・・汗


IMG_5012.jpg


この鳥さん、人慣れっこくて、ずっと主人の応援してました。

海パパさん、様子見に来たのかなってつい、思っちゃいました

そう思い込ませておいてください 笑


IMG_5003.jpg


続きは来週に続く・・・



写真 ブログランキングへ

★ いまどき ★

誕生日のあったかいメッセージ
たくさん頂いて驚いています。
皆さんのやさしさとってもとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


IMG_0102.jpg


先日、ちょいとコンデジを貸してもらってとったらさ

いやぁ~驚いた

今どきのコンデジってあんなに面白いんだ

勝手にいろんなのとってくれるっていうか

ちょっと、反則だろう~!って思ったけど

面白いね


IMG_0018.jpg


いつもと違うさち福って感じでしょ

恐ろしきコンデジ


IMG_0024.jpg


自分のでもないのに、気になって仕方ないコンパクトデジカメ?っていうんだっけ?

良いねぇ~


IMG_0076.jpg


ちゃっかり者のnaoは、また貸してね♪ってお願いしちゃいました。




写真 ブログランキングへ

★ みかた ★

近頃、気分がどんよりだったり

疲れを感じたりしています

誰もみんな同じだと思う

良いことばっかりじゃないもんね。

IMG_4730.jpg


IMG_4859.jpg


どんな時も一緒

そう、強いみかたがいるもんな

さちと福に囲まれて

nao本日、また歳をとりました。


IMG_4747.jpg


早く春が来ないかなぁ~

そしたら、少し体もすっきりするのにね

毎年、冬は肩こりやら腰痛やらに悩まされます。


IMG_4767.jpg

もうすぐだよね・・・


写真 ブログランキングへ

★ えい、えい、お~! ★

ちょっと、借り物カメラで撮ってみた


IMG_0115.jpg


IMG_0117.jpg


今日も えい、えい、お~!です


IMG_0047.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ マクロでガーベラー ★

マクロでガーベラーを再び撮ってみた

やっぱりかわいい


IMG_4764.jpg


IMG_4763.jpg


やっぱり、冬場はマクロレンズ活躍してくれます。


IMG_4727.jpg


IMG_4729.jpg


さち、福、うらやましい

寝てばっかりだもんね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


写真 ブログランキングへ

★ 雨の中・・・ ★

IMG_4851.jpg



日曜日、庭改造計画が始まり

お昼前から雨が降り出したため

作業は中止のはずだったが

昼食後、小雨続行となった・・・涙


IMG_4812.jpg


IMG_4824.jpg


黙々と作業を続ける主人

なかなかの頑固ものです 笑

naoは、車庫の中から応援です
(何のために雨の中、応援してるんだかね 汗)


IMG_4814.jpg


さすがに、雨も本降りになってきたので終了

IMG_4841.jpg


初日、こんな感じになりました。


IMG_4839.jpg


15日は雨が降らないことを願うnaoです。


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ また、来週! ★

今週も今日で終わりなんだね

バタバタだったな今週も

今週は体よりも頭を使う週だったかな

脳みその濃度が薄いnaoは、疲れたぁ~

ってまだ仕事終わってないんだけどさ


IMG_4718.jpg


仕事で頭を使い

主人の確定申告で頭を使い

naoの頭はショート寸前ですよ 笑


IMG_4719.jpg


IMG_4723.jpg


明日は天気も悪いようだけど

まさか・・・庭計画、開始するのか…不安だわ

できることならダラダラ過ごしたい気分なんだけど

そんなの主人は、お構いなしだろなぁ…はぁ~だわね



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 結果発表 ★

特別特集1月号の結果発表です。

いつもつまらない企画にお付き合い頂いて
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

1月はやっぱり・・・冬ですからなぁ~
はい、こちらです。


IMG_3602.jpg


吹雪にも負けるか!根性のさちです。
目もあけれないほどの吹雪だって、びくともしない
心強いですわ 笑

たくさんのご協力、ありがとうございました。



IMG_4290.jpg

なんだか、雪が降るみたいですね

さち福地方はめったに雪が積もることがないんだけどね。

・・・降らないと良いなぁ~


IMG_2991.jpg


って思うのは歳をとったせいかしら 

だって、雪かきもしなくちゃだし

主人、仕事にならないし、危険だしね


IMG_4282.jpg

さち福、寒いだろうが雪が降ろうが

今日も事務所外で番犬がんばってます。




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ マクロできみどり ★

玄関先できみどり

寒い中で、なんだか暖か気分にしてくれる

名前、知らない花?植物?

処分セールで買ってきたきみどりちゃん

寒い中、元気に成長中


IMG_4356.jpg


IMG_4352.jpg


今度の日曜日からついに始まる

我が家にもガーデニングコーナーを作ってみよう!計画開始です。

すでに、庭先にはブロックが積み重なってます 汗

IMG_4036.jpg


重労働が待ってる気がして…怖い。

でも、楽しみなんだけどね。


IMG_4040.jpg


新芽が出てくるまでに完成予定です。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

