

★ 感謝を込めて ★

さち福一家、無事に仕事納めできました。

今年も無事に年越しできそうです。

ここで皆さんに支えられ

ここで皆さんにパワーをいただき

何とか今年も頑張れました。

本当にありがとう


IMG_3265.jpg


IMG_3269.jpg


何のお礼も出来ないので

日曜日にひたち海浜公園のアイスチューリップ撮ってきました。

ビタミンカラーのチューリップに感謝を込めて・・・

ありがとう

そして、来年もよろしくお願いします。


IMG_3237.jpg


IMG_3234.jpg


よいお年をお迎えください・・・



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


★ さすがに・・・汗 ★

IMG_2926.jpg


さすがに今年もあと少しということもあって

バタバタしてます。


IMG_2864.jpg


IMG_2846.jpg


ハチャメチャ~🎶

つい、歌いたくなる感じですかね


IMG_2881.jpg


IMG_2910.jpg


時間が全く足りてない

でも、体はだるいし、睡魔は襲ってくるし

はぁ~どうしましょ

どうにかしましょ!


コメント本当にありがとうございます。
うれしく読ませてパワーにさせてもらってます。
お返事もできず
皆さんのところにコメントも残せず、本当にごめんなさい。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 初雪 ★

さち福地方にもついに雪が降った

クリスマス前に雪が降るなんって珍しい

年内に雪景色するのが珍しい

IMG_2888.jpg

うっすらですが雪景色

雪は少しで良い

IMG_2906.jpg


カチカチの路面に雪

雪慣れしてないさち福地方は、ちょっと戸惑う

このくらいの雪でも、驚く人いたろうな


IMG_2853.jpg


IMG_2816.jpg


毎年、冬は嫌です。

寒いのも嫌なんだけど

主人が朝早いので路面が氷ついたり

心配の絶えない季節です。

働く車は、冬用タイヤじゃないもんで・・・ないもんで 笑


IMG_2892.jpg


IMG_2920.jpg


今日もなんでもない日でありますように・・・毎日そう願っています。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 花壇 ★

IMG_2649.jpg



日曜日は、のんびりしようなんって言いながら

結局、バタバタと過ごしてしまいました。

花壇の植え替えまでしちゃいました。

ずっとラベンダーが占領してたんですが

思い切ってラベンダーさんには日当たりの良い所に引っ越してもらいまして


IMG_2727.jpg


季節の花にしてみました。

IMG_2731.jpg

あ~また写真撮りに行けなかった・・・

今週、どうやって更新しようか…汗


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 12月13日 朝撮り ★

さすがに、写真もなくなってきたので

今朝は撮ってきました。


IMG_2656.jpg


雨上がりのせいか寒く感じた朝

そんなのお構いなしで元気に走り回る福です。


IMG_2658.jpg

IMG_2678.jpg

IMG_2676.jpg


金具が顔に当たっても走り続ける福

ちょっとアホなのかと心配になります 笑


IMG_2687.jpg

ノーリードにしたらどこまでも走っていきそうな勢い

少ない自由をフル活用しているようです。

おかげでnaoはリードに絡まりそうです。


IMG_2705.jpg


さちでは、とてもとても追いつきません。

かけっこしたら、完全に福になれられてます 笑



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 結果発表 ★

出遅れての特集だったのに

たくさんのご協力ありがとうございました、

感謝感激でございます ニヤ

IMG_1801.jpg


みなさん、大丈夫ですか?

この顔に騙されてませんか?

優しい顔?・・・この顔で悪事を繰り返すさちですよ

良いんですか?騙されてますよ 笑

11月はこれでした 笑


IMG_2344.jpg


IMG_2347.jpg


今朝も寒かったですね

あちらこちらで雪が降ったりしてるそうで

いつの間にか季節は秋から冬に変わってしましましたね。

みなさん体調など崩さず元気で過ごしてください。


IMG_2349.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ やられたぁ… ★

実は今朝、3時半過ぎに異変に気が付いた

寒い中、福がやたらと玄関に行きたがる

そう言えば、昨日、帰ってからもなかなか部屋にやってこなかった

さち福で玄関付近でなにかやってたような・・・


IMG_2400.jpg


主人が出かけるときにお見送りをするんだけどね

その時!

葉っぱないけどどうした?って主人

今年はガーベラー調子良く、花まで咲いたので

naoは仕事から帰ると玄関の土間にこんでいたの


IMG_2395.jpg


このクソガキが犯人か?!

それとも・・・


IMG_2394.jpg


この根性悪犬の仕業か?

特にさちは悪さばかりする悪。

福のおもちゃまで破壊しちゃうし

留守番させたら台所からリンゴくわえてきたり

ボールペンは破壊しまくりだし

何かと悪さばかりする


IMG_2393.jpg


謎は解けた!

普段、主人のお見送りに玄関まで来ないさちまでが

ガーベラー事件の話をしてたら

すっ飛んできた

さちが先食べた!それを見た福は真似して食べた

食べたら結構病みつきになった!そんな感じだ・・・

あ~昨日まで葉っぱもあったガーベラーが・・・涙

がっかりです。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 出遅れ特集 ★

出遅れちゃったから迷ったんだけどね

まぁ~細かいことは気にすんな!のnaoだから

出遅れちゃったけど特別特集!!


エントリーNO,1 
IMG_1800.jpg


エントリーNO,2
IMG_1801.jpg


エントリーNO,3
IMG_2128.jpg


エントリーNO,4
IMG_1875.jpg


エントリーNO,5
IMG_1934.jpg


エントリーNO,6
IMG_2178.jpg


エントリーNO,7
IMG_1993.jpg


エントリーNO,8
IMG_1946.jpg


気が付いたこと・・・どこも行ってなかったんだぁ~

さち福とお出かけとかしてなかったことに気が付いて

12月は・・・無理っぽいなぁ~

まぁ~そのうちね 

とりあえず特集みたいになっちゃってごめんなさい。

今年もついに残りわずかになってきました。

皆さんも忙しいと思いますが

元気出して行こうね♪



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

