

★☆★ 特別特集10月号 ★☆★

10月も終わりですねぇ~

なんともあっという間に過ぎてく毎日・・・

これは、気が付けば年末・・・ですかね 汗

もう10月も終わりってこともあって

今年もバッタバッタの時期が来た

職業柄そういう季節がやってきました。

頑張るぞ~!!です。

では、10月のさち福一家はこんな感じ♪


エントリーNO,1 シニアスマイル炸裂
1シニア・スマイル


エントリーNO,2 気分ノリノリ
2気分ノリノリ


エントリーNO,3 微妙・・・
3微妙な微笑み


エントリーNO,4 なりきりモデル
4なりきりモデル


エントリーNO,5 野生児確保
5確保


エントリーNO,6 家族
6家族


エントリーNO,7 遅いでやんすよ
7遅いでやんすよ


エントリーNO,8 宝塚目指しますか?
8宝塚めざしますか?


こんな感じでどうですかね?

もしよかったら、皆さんの気にいったの教えてください♪


11月もどうぞよろしくお願いします。


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 男顔 ★

我が家の福ちゃん


IMG_1371.jpg


IMG_1374.jpg


こんな顔してますが

女の子なんです。

見れば見るほど凛々しいお顔立ちでね・・・

男顔です。


IMG_1367.jpg


主人とnaoは男顔の柴犬さんがすき

さちも男顔だったんですが

出産して、ちょっと顔も優しくなって女顔になりましたが

福は、出産することも出来ないので

ずっと男顔のままかもしれませんね。

まぁ~そんな福ちゃんの顔、大好きなんですけどね。

未だに、地元では福くんなんって呼ばれたりしています。


IMG_1355.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ もみじ ★

IMG_1279.jpg


IMG_1283.jpg


IMG_1284.jpg


急に寒くなりましたね

もみじも色月初めたと思ったら・・・

きっと、もみじもびっくりしてるでしょう

naoはびっくりしています。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 磐梯山 ★

みんなでお出かけの最後は

磐越道・磐梯山SAでプチ休憩


IMG_1122.jpg


IMG_1100.jpg


IMG_1108.jpg


みんなの笑顔が嬉しくて

またみんなでお出かけしたくなったよ

また、みんなでどこか行けるところ探さなくちゃです。


IMG_1124.jpg


IMG_1128.jpg


磐梯山もきれいに見えました。


IMG_1143.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 懐かしき昭和 ★

会津で見たかったスポットって言うのが

昭和懐かし館


IMG_0999.jpg


IMG_1000.jpg


naoにとっては新鮮な感じ

あ、犬のビクター君は知ってます


IMG_1007.jpg


IMG_1023.jpg


本で見つけた瞬間

ここ行きたい!でした。


IMG_1037.jpg


さち福とは行けないのが残念だけど

ワクワク、ドキドキ楽しいところでした。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 枯葉色 ★

IMG_1324.jpg


我が家の柴犬さん

IMG_1381.jpg


IMG_1380.jpg


枯葉遊びが大好きです。

IMG_1339.jpg



柴犬さん、枯葉色だったりします。


IMG_1346.jpg


週初めからプチ忙しのため
かんたん更新でごめんなさい。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 10月18日 朝撮り ★

今朝、主人が出かけるとき

とっても星がきれいだったので

これは、朝撮り行かなくちゃ!って思い気合で行ってみました。


IMG_1378.jpg


寒かったぁ~

少々、手がかじかんだけど

さち福は、ノリノリ♪


IMG_1361.jpg


IMG_1364.jpg


仕事前から何してんのぉ~って言われそうですが

良いんです。

明日は日曜日ですから


IMG_1300.jpg


IMG_1308.jpg






写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 大正ロマン ★

次の目的地は、大正ロマンの町並み

はい、会津若松・七日町通りに行ってみました

IMG_0985.jpg


今回、お出かけ必需品、道の駅の本を忘れたため

高速道路のSAで福島ガイド見たいな本を買ったら載ってたので

急遽、行ってみることになったの


IMG_0994.jpg


本によると大正ロマンの町並みって

それ以上に、誘われる所が七日町通りにあったので行ってみたよ


IMG_1063.jpg


nao的には、気にいった!この町

なんともタイムスリップしたかのような気分

今回はお昼も食べたので犬たちには、車で体力チャージしててもらったの

さすがに4わん連れていったら

何も見れないもんね。


IMG_0983.jpg


IMG_1077.jpg


ハイカラさん号なんって可愛いバスも走ってました。


IMG_1068.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ さち福・海翔 ★

4ワン、楽しんでくれたみたい。


IMG_0870.jpg


IMG_0902.jpg


柴犬3ワン

IMG_0867.jpg


Mシュナウザーの翔はリードは短い、母と一緒ということで

ちょっと遅れ組

でも、楽しんでる4ワンです。

IMG_0943.jpg


外ではさちとも仲良しです。

IMG_0960.jpg


みんな満足してくれたみたいです。


IMG_0881.jpg


IMG_0877.jpg

また一緒にお出かけしようと思います。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 風車 ★

今回の第一目的地は、夏に大雨で車から降りられなかった

福島県・布引高原


IMG_0937.jpg


IMG_0874.jpg


そう今回もみんな集合で行ってきたよ


IMG_0893.jpg


コスモスと風車と言いたいところですが

コスモスほぼ終わり・・・

でも良いんです。

青空がきれいだったし

程よい、人加減でさち福一家にはちょうど良い。


IMG_0919.jpg

IMG_0936.jpg


ここは、風車がいっぱい、33基

ガンガン電気作ってます♪

IMG_0909.jpg


IMG_0862.jpg

さすがに33基、全部撮りは無理でした 笑

やっぱりお出かけ楽しいです。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 車の中から猪苗代湖 ★

12日、朝起きたら、良い天気

久しぶりに朝から気分も良いし、体の調子も良い感じ

ってことは・・・出かけなくちゃ!行かなくちゃ!


IMG_0841.jpg


早朝から実家に電話でお誘い

人間3人。犬4ワン

みんなで行こう!


IMG_0843.jpg


IMG_0840.jpg


途中、猪苗代湖を車の中からパチリしながら

ノリノリのnao、だれにも止められません♪


IMG_0847.jpg


のどかな感じが心地よく

田んぼがとってもきれい


IMG_0844.jpg


IMG_0850.jpg


目的地まであと少し・・・

それはまた明日♪



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ コンデジ撮り ★

今週も今日頑張ったら終わる

なんだか、疲れたね

なんだろうねぇ~疲れたぁが口癖になってきてる


IMGP0203.jpg


nao大丈夫か?

自分のことだけど、心配になることあるわ


IMGP0202.jpg


IMGP0179.jpg


日曜日、月曜日と連休

予定もないし、のんびりしてみよう

休息ってやつですね。


IMGP0274.jpg





写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ ボウボウ地帯 ★

IMG_0817.jpg

ボウボウ地帯が大好き

わざわざ、ボウボウ地帯を選んで進む


IMG_0824.jpg


ボウボウ地帯の植物もすっかり秋です。


IMG_0825.jpg


IMG_0822.jpg


naoも負けずにボウボウ地帯、進んでます。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 待ってぇ~ ★

柴犬といえば、忠実

なのに、家の柴犬どもめは・・・


IMG_0829.jpg


naoの存在を無視して先に先にと進んでく


IMG_0774.jpg


待てぇ~!


IMG_0830.jpg


写真撮ってんだから、待ってろって!



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 10月7日 朝撮り ★

久しぶりにEOS6Dぶら下げて散歩


IMG_0686.jpg


IMG_0689.jpg


昨日はあんまり散歩できなかったもんね

青空で気持ち良い


IMG_0695.jpg


IMG_0697.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 寝て待て ★

IMGP0166.jpg
皆さん大丈夫ですか?

さち福地方にも台風が接近しています。

皆さんが無事でいることを祈っています。


こういうときは、台風が通過するまで

寝て待てだよね。


IMGP0167.jpg


そんなこと言いながらも主人もいつも通り

naoも平常通りでございます。


IMGP0014.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★☆★ 結果発表 ★☆★

9月の特集、たくさんのご協力いただき
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


では、9月のさち福はこれ!


IMG_9998.jpg


海散歩で見つけた砂山

さち福、気になって仕方なかったみたい

そんな瞬間です。

10月に入り、すっかり秋気分

海散歩もまだ寒くもなく気持ち良いかな・・・

また、行ってみようと思います。


IMG_8693.jpg


月末月初めということもあり忙しく

そういう時に限って配達は人気・・・汗

まぁ~そういうもんですよね

でも、今週もなんとか無事に終われそうです。

IMG_8680.jpg


来週もまたよろしくお願いします。


IMG_0496.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 高萩市・高戸小浜海岸 ★

9月のお休みの日、天気も良かったのでちょっと行ってみた

茨城県高萩市・高戸小浜海岸

日本の渚・百選に入ってるだけあってきれいです。


IMG_0365.jpg


年に何度か来るんですけどね

良いところです。


IMG_0436.jpg


IMG_0437.jpg


海水浴はどうかと思うけど

海遊びするなら楽しいですね。


IMG_0419.jpg


IMG_0423.jpg


思いのほか、人がいっぱいいたのには驚きましたけど

9月でも海で遊んでる人って結構いるんですね。


IMG_0449.jpg


さち福も端っこでちょっとだけ遊んできました。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ モノクロ写真 ★

今度はコンデジでモノクロ写真に挑戦してみた

今までも何度かモノクロ挑戦してるんだけど

モノクロ世界って難しいですよね。


IMGP0358.jpg


IMGP0323.jpg


いつもの散歩コースもなんだか違って見えますよね?

ん~これありですよね?


IMGP0333.jpg


ちょっとなんとかなるりますよね?

たまにはコンデジ君にモノクロ写真も頑張ってもらおうかな


IMGP0354.jpg


月末特集、たくさんのご協力本当にありがとうございます。
お付き合い、ありがとうございます。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

