★☆★ 特別特集6月号 ★☆★

今日って月末だったのね

つい忘れてました 汗

そんなことで、焦りました 

ど~れ写真選ぶかと思ったら・・・写真少なすぎ… 汗

そう、雨も多かったし、写真撮ってなかったわ

でも、良いさ!やっちゃうもんねぇ~♪


エントリーNO,1 気分は、若者
IMG_4465.jpg


エントリーNO、2 6月出番少IMG_7756.jpg


エントリーNO,3 文句あるならかかってこい! 
IMG_7744.jpg


エントリーNO,4 美味しい顔ってこんな顔
IMG_4533.jpg


エントリーNO,5 外っ子、さち
IMG_8578.jpg


エントリーNO,6 こう見えてもいたずらしません
IMG_7797.jpg


エントリーNO,7 海散歩も良いもんだ
IMG_8547.jpg


・・・

ごめんなさい、本当に写真ないんだよねぇ~

7月はもう少し頑張りますので

6月は梅雨だしねぇ~ってことで見逃してください 願


IMG_8603.jpg






写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ キボウシ ★

先日の睡蓮の近くに咲いてたキボウシ


IMG_8604.jpg


IMG_8609.jpg


IMG_8610.jpg


可愛いね

って我が家の庭にもあるんだけど

やっぱ、外で見るとまた違う感じで良いねぇ~


IMG_8612.jpg

さち、君にも解るかな? 笑


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 睡蓮 ★

海散歩に行ったついでといってはなんですが

睡蓮、撮ってきました。

IMG_8585.jpg


IMG_8590.jpg


IMG_8597.jpg


ん~・・・

なんか、微妙でした。

まだ早いのかな?

花も小さく、色もきれいじゃなかったよ

また来いよ!ってことなのかな?


IMG_8618.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 元気いっぱ~い! ★

IMG_8547.jpg



さち福は元気いっぱい

さちは、7月に12歳になるけど元気


IMG_8529.jpg


IMG_8541.jpg


4歳のクソガキ福と一緒になって走り回っています。

最近、このクソガキが生意気になってきたのが

少々、気になるところですが


IMG_8538.jpg


IMG_8540.jpg


肝心な時はさちにカツ入れられてます。


IMG_8569.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 6月25日 朝撮り ★

IMG_8553.jpg


6月25日、写真もないので

朝から海に行ってみた。

あんまり天気も良くないけど

それも良いか?ってね

IMG_8515.jpg


IMG_8520.jpg


海の香りがいっぱい

暑くもなく寒くもなく、今時期の海散歩良いかも♪


IMG_8521.jpg


IMG_8575.jpg


いつもと違う散歩

さち福も楽しいみたいだし

たまには、朝から気合散歩も良いもんですね。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ ・・・ ★

ごめんなさい

本日、タイトルも浮かばないの ・・・ にしてみました。

お恥ずかしい・・・


IMG_7650.jpg


IMG_7740.jpg


IMG_8010.jpg


今日は、こんなんで失礼します 

たまには良いよね?こんなんでも・・・ 汗 


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ チャペル ★

IMG_7903.jpg


IMG_7904.jpg


IMG_7908.jpg


IMG_8001.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 紫陽花 ★

ようやく我が家の紫陽花も咲きだしました。

IMG_7838.jpg


IMG_7846.jpg


IMG_7849.jpg


紫陽花の花が毎日楽しませてくれてます。


IMG_7811.jpg


IMG_7819.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ マクロでサボテンの花 ★

今年もサボテンの花が咲きました。

去年は仕事帰ってきてからゆっくり撮ろう♪

何って思ってたら、帰ってきたら花が終わってた 涙

今年はしっかり撮っておこう

IMG_7858.jpg


IMG_7854.jpg


どう撮って良いか???

まぁ~記念ってことでね、こんなもんしょっ 


IMG_7797.jpg


IMG_7798.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ ミラーレス撮り ★

写真がない!

ってことでミラーレス引っ張り出してみたよ


IMG_4533.jpg


IMG_4532.jpg


新鮮葉っぱは美味しいんでしょうね

でも、そんな怖い顔で食べなくても良いんでは…汗


IMG_4540.jpg


IMG_4541.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ キラキラ ★

IMG_7723.jpg


キラキラしてみえたよ


IMG_7719.jpg


朝日に照らされてキラキラ輝いて見えた


IMG_7725.jpg


さちには、興味がないようです・・・




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 毛だらけ注意報 ★

いつまで続くのか・・・

我が家は、毛だらけ注意報発令中


IMG_7741.jpg


動くたびに毛が舞う

いっそう、一気に抜けてください


IMG_7744.jpg


ふがぁ~じゃないよ

この毛だらけ何とかしてよ

掃除機、フル活動中


IMG_7746.jpg


うわぁ~また来た

どこからともなくやってくる

またさちの撮影邪魔しに来たな


IMG_7655.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 6月13日 朝撮り ★

久しぶりに朝から良い天気

昨日の雨がウソみたい

雨上がりの朝は・・・良いねぇ~♪


IMG_7705.jpg


空も青いし

気分、良いよねぇ~

IMG_7701.jpg


IMG_7727.jpg


IMG_7706.jpg


生き物みんな、喜んでます。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 残りもの ★

ずいぶん前に残った野菜を植えてみた

芽が出ちゃったジャガイモ

IMG_7622.jpg


庭の隅で花を咲かせました。

もしかして、ジャガイモ出来るとか??

それはないか・・・笑


IMG_7644.jpg


玉ねぎも芽が出ちゃったので植えたら

こんなんなりました。

捨てる前に植える・・・また試してみようと思う。

結構楽しいです。


IMG_7646.jpg

さち福は、天気が悪いと、朝からこんな状態です。




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ マクロ撮り ★

写真もないのでマクロで撮ってみました。


IMG_7615.jpg


もうすこし、はっきり・・・

IMG_7620.jpg


もう少し立派なクモの巣があればよかったけど

我が家の庭には・・・こんなもんです。


IMG_7582.jpg


雨でも散歩に行かなくちゃいけないさち福家

ポンチョ型カッパを買ってあげたのに

嬉しくないみたいです。


IMG_7587.jpg


・・・忘れてた

福にこういうのはダメだったんだ

また、福くんに変身させてしまったようです。

しみじみ・・・男顔の福ですね

福ちゃんのはずなのになぁ~ 笑



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ のんびり ★

梅雨入りして、一気にペースダウン中のnaoです。

やっぱり、太陽が見れないのはさみしいですね


IMG_4508.jpg


写真を撮るのもおっくうになったり

こんな時は、ミラーレス

ひょいっとね


IMG_4512.jpg


IMG_4514.jpg


さち福ものんびり、naoものんびり

だらけてます 笑


IMG_4502.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ ミラーレス撮り ★

昨日、仕事帰りにチョイ撮り

ミラーレスで遊んでみたよ


IMG_4483.jpg


IMG_4488.jpg

さち、ご機嫌

良いことだ!ご機嫌なのは、良いことだ!


IMG_4489 1


こやつめ、いきなり出てきてさちの撮影の邪魔してくれました。


IMG_4484.jpg

梅雨入りしたみたいだから

写真もなかなか撮れなくなるなぁ~

どうしましょね


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 結果発表 ★

今回も、たくさんのご協力ありがとうございます。

毎月ながら、つまらない企画に付き合ってくれて感謝しています。

では、早速ながら結果発表です


IMG_6556.jpg


これでございます。

今年のぶらり旅はこれだ!ですね 笑

本当にありがとうございます。


IMG_7482.jpg


今年もあっちこっちで梅雨入りしてきましたね

梅雨入りってこんなに早かったけ?

なんだか、今年は早いような気がしちゃうnaoです。

となると・・・我が家の庭は、このドクダミいっぱいになる?

もうすでに、かなりドクダミが抜ききれない状態になってきてるのに

このまま梅雨入りとなると・・・我が家の庭は、ドクダミの花でいっぱいになりそうで怖いです。


IMG_7484.jpg


写真で見ると可愛いんですが

庭にどくだみの花だらけ・・・遠慮したいnaoです。

どうしましょ~涙


IMG_7490.jpg

さち、雨でも散歩・・・行くんですよね 涙



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 恐怖の衣替え ★

一気に夏が来たかの陽気

こうなると恐怖のさち福家

そう、衣替えが一気に始まります。

IMG_7485.jpg


IMG_7457.jpg


福もえらいことになってます


IMG_7461.jpg


さち、風に吹かれて毛が舞う・・・

IMG_7487.jpg

風に乗って、毛が踊ってる我が家です。


IMG_7512.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ ヤギ ★

ぶらり旅中にヤギがいた

しかも、道路沿いに・・・


IMG_6823.jpg


naoずいぶん前からヤギが気になってる

事務所でヤギを飼おう!って言ったら、反対され

主人にヤギ良いなぁ~って言ったら

我が家では無理だね・・・確かに


IMG_6831.jpg


いつか、田舎暮らし、里山暮らしを夢見てるnao

いつか、ヤギとも一緒に過ごせたらなぁ~

夢は大きくです

夢見るだけは自由ですからね 笑


IMG_7180.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR