★ コンデジ遊び ★

29年4月19日



久しぶりにコンデジで遊んでみた



29年4月19日1


29年4月19日2


29年4月19日3



たまに使うと、つい遊んでしまいます。




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 昼休み撮り ★

本日良いお天気のさち福+笑地方

急いでお昼食べてちょっと散歩

はい、昼休み撮り♪


29年2月24日


朝とは違って日差しもポカポカで気持ち良いねぇ♪

やっぱ、昼撮り良いねぇ♪


29年2月24日1


コンデジで撮ってみました。


29年2月24日3


午前の配達の途中に買ってしまった。。。。汗

だってぇ~欲しかったんだもん♪

こりゃぁ~帰ったら、また主人にクリスマスローズだらけになっちゃうよ!って言われるな 汗


29年2月24日2


午後の配達では、余計な所、寄らないで帰ってきますってぇ~

では、行ってきます


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ コンデジ撮り ★

笑も元気ついてきたし

コンデジ見つかったしってことでコンデジ撮り♪

実は笑、2つの顔を持ってるんですよ


29年2月23日


そう、甘ったれ

主人やnaoの周りにまとわりつき

寄りかかってくる


29年2月23日1


狭くたってなんだってお構いなし

何かあれば、鼻をクンクン鳴らし甘え上手でございます。


29年2月23日4


そして、もう1つの顔は

皆さんも知っての通り小怪獣

まぁ~乱暴だ

なんでもかじりまくりの小怪獣


29年2月23日3


福ですか?

福はよっぽどさちに憧れてるのか

巨柴目指し、栗を求めてました 汗



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 笑ブーム ★

笑の中でやってきたブーム

歯ブラシ

毎日、一生懸命やってます


IMG_1256.jpg



IMG_1267.jpg


かなり楽しいようで・・・汗

歯ブラシ2本目もそろそろ破壊終了な感じです。


IMG_1093.jpg




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ コンデジ撮り ★

久しぶりに引っ張り出してみた

コンデジで遊んでみよう!


29年1月14日

土曜日の朝散歩に持ち出してみた

やっぱ、難しいねぇ~

29年1月14日1


29年1月14日2


でも、いろんなのが撮れるのは

毎回 思うけどすごいよね。


29年1月14日3


29年1月14日4


きっともっといろんなこと出来るんだろうなぁ~

使いこなせないnaoです

・・・まぁ~良いっか 笑


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR