

★ 機関車 ★

栃木県の道の駅。もてぎからは機関車が見ることができるんですよ

真岡鉄道、機関車が走るんだよ

機関車が通る時間までもう少しだったので

待ってたよ


機関車


福は機関車を近くで見るのは初めて

初めは余裕・・・


機関車1


機関車2


確かに汽笛には驚いたみたい

ちょっと間抜けな福でした。


機関車3



写真 ブログランキングへ

★ 鯉のぼり ★

またまた道の駅

栃木県の道の駅・もてぎに立ち寄ったら

鯉のぼりが泳いでたよ


こいのぼり


鯉のぼりってすくなくなりましたよね?

さち福地方は田舎だけど

大きな鯉のぼり

見かけなくなってきたもんね

こいのぼり1


こいのぼり2


鯉のぼり、珍しいわけでもないけど

不思議な訳で楽しくなる、嬉しくなるんだよねぇ~

こいのぼり4


こいのぼり3


福もうれしそうなのは・・・気のせいかしら?笑



写真 ブログランキングへ

★ 新緑散歩 ★

道の駅ってすごいよねぇ~

うつのみやロマンチック村には森のエリアっていうのがあってね

そう、福の好きそうな感じでしょ

ってことで行ってみたよ


新緑


お~!!新緑散歩って感じじゃん

気持ち良いねぇ~


新緑2


福は、ご機嫌でノリノリですし

まぁ~良かったこと


新緑3

竹林にはたけのこまで

ニョキっと感が良い感じだし♪

しかも、しかもよ


新緑4


鶴までいた!

驚いたわ

かっこいいねぇ~鶴さん

新緑5

新緑、見てるだけども爽やか気分にしてくれますね。

やっぱ、春は良いね





写真 ブログランキングへ

★ ろまんちっく村 ★

いやぁ~今の道の駅って言うのはすごいですね

今回栃木県  道の駅うつのみや ろまんちっく村に立ち寄ってみました。

朝早くから人いるいる


宇都宮1


福はいつになったら、家帰るの?みたいなね・・・

そう言わず、立ち寄っていこうよね


宇都宮2

この道の駅、いろんなエリアがあってねぇ~

犬にも優しいドックランなんかもあるし

さち福一家は、ドックランには興味がないため却下でしたけどね


宇都宮3

宇都宮4

いろんな花も売ってるし

つい、欲しくなったけど、さすがに無理かと

風呂もあるしですごいところだったよ

まぁ~我が家は森のエリアってところで楽しんできたけどね

それは、また明日♪

宇都宮5



写真 ブログランキングへ

★ 大と中? ★

1月に出かけたとき写真から

千葉県の道の駅・富楽里とみやま

お利口なワンさんに出会いました。


28年2月25日


福 調子に乗ってご挨拶は良いけど

近くない?


28年2月25日1

きっとやだなぁ~って思ってただろうなぁ~

ごめんね、ワンさん

28年2月25日2

ちょっと混雑してたから、あまり見れなかったの

また機会があったら・・・立ち寄りたいです



写真 ブログランキングへ

21 2月22日 雪遊び 204

21年2月 さちと海、親子でございます
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

