★ またね♪ ★

またね


本日5月25日 福 7歳

これを機会にお引越し

そして、再出発しようと思います。


またね1


ここでたくさんの人に出会い

いっぱい優しい言葉をかけてもらい

心より感謝します。

引っ越しても今と変わらず続けていこうと思っています。

良かったら、そちらでまたお逢いで来たらうれしいです。


またね2

だからさよならじゃなく

またね♪


福笑そして幸あり


★ 毛もじゃもじゃ ★

日曜日、良いお天気なので笑も洗ってやった

まぁ~風呂場でも暴れるわ暴れるわ 汗


29年5月22日


本当になんだこいつ!なのよ


29年5月22日1


29年5月22日2


恐ろしいほど毛がえらいことになりました

掃除機壊れるか?って思ったくらいです。


29年5月22日3



写真日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ 緑色 ★

最近、PCのご機嫌がよろしくないようで

まだまだ頑張ってもらわないと困るんですけどね


29年5月21日


写真ブログにお引越しもしたし

あとはのんびりやってくかぁ~ね

またなんでもない写真、見てもらえるように・・・

気ままに撮ってみようかね


29年5月21日1


29年5月21日2


緑の季節、やっぱり良いね



写真日記ランキング



にほんブログ村

★ お天気不安定 ★

いやぁ~ここんとこ天気がパッとしないさち福+笑 地方

青空どこ行ったぁ~って感じ

我が家のバラは、さらに病気悪化しそうで・・・心配です。


29年5月18日


今も山のほうが真っ暗だし

雷も音、聞こえてくるし

風も変わった感じ(冷たくなった)

これ、降るね


29年5月18日1


朝、曇ってたりするとカメラぶら下げて散歩行く気力もなくなるし

あ~写真在庫もなくなってきてるんだよね


29年5月18日2


笑は気楽だよね

雨だろうが何だろうがお構いなしにお元気ですし

あ、風が強い日はダメなんだよ

風の音、苦手らしい


29年5月18日12


明日こそ、青空お願いしたいです



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 福、大丈夫か? ★

今日も朝からお疲れな福です。


29年5月16日



散歩から帰ってきてご飯食べたら・・・休憩

朝から大丈夫??

その訳は・・・


29年5月16日1


こいつだ!

朝も5時前からガチャガチャしてて

5時前から庭走り回り

福もついでに起こされて


29年5月16日2


はぁ~?

はぁ~じゃねぇよ!

安眠妨害してんだよ!


29年5月16日3


ついに今年もバラが咲きだした

でもぉ~・・・病気なんだよね

葉っぱがぁ~~涙

せめてつぼみついてる分だけでもいいから

咲くと良いなぁ~



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR