

★☆★ 一応特集2月号 ★☆★

あ~あ、2月も終わりですね

nao2月はハードだったな

毎日がすごい勢いで過ぎてった感じ

庭計画もあって、体も頭もいっぱいいっぱいです。

そんな中の月末です。

ストレートに言いますね

手抜いていいですか?

特別特集じゃなくて一応特集ということで・・・お願いします。


エントリーNO,1
IMG_4846.jpg


エントリーNO,2
IMG_4708.jpg


エントリーNO,3
IMG_5091.jpg


エントリーNO,4
IMG_4727.jpg


エントリーNO,5
IMG_4909.jpg


エントリーNO,6
IMG_5229.jpg


エントリーNO,7
IMG_4658.jpg


エントリーNO,8
IMG_4723.jpg


エントリーNO,9
IMG_5072.jpg


2月もさち福一家みんな仲良く?
元気に過ごせました。
ちょいと、フラフラ気味のnaoですけど・・・汗
2月も皆さん、ありがとうございました。
一応特集で。。。ごめんなさい。
では、もうひと踏ん張り、仕事がんばってみます。



写真 ブログランキングへ

★ 結果発表 ★

特別特集1月号の結果発表です。

いつもつまらない企画にお付き合い頂いて
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

1月はやっぱり・・・冬ですからなぁ~
はい、こちらです。


IMG_3602.jpg


吹雪にも負けるか!根性のさちです。
目もあけれないほどの吹雪だって、びくともしない
心強いですわ 笑

たくさんのご協力、ありがとうございました。



IMG_4290.jpg

なんだか、雪が降るみたいですね

さち福地方はめったに雪が積もることがないんだけどね。

・・・降らないと良いなぁ~


IMG_2991.jpg


って思うのは歳をとったせいかしら 

だって、雪かきもしなくちゃだし

主人、仕事にならないし、危険だしね


IMG_4282.jpg

さち福、寒いだろうが雪が降ろうが

今日も事務所外で番犬がんばってます。




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★☆★ 特別特集・1月号 ★☆★

1月も終わり・・・

年明けしたと思ったら、1月終わり

あ~なんだか、すっきりしない1月でしたね

2月からまた頑張ろう・・・そんな感じです。

ということで特集行きます!!

エントリーNO,1  水仙似合う?
IMG_4323.jpg


エントリーNO,2 スイッチ・オン直前
IMG_4242.jpg


エントリーNO,3  ボケててごめんね
IMG_4060.jpg


エントリーNO,4 自然散歩
IMG_4453.jpg


エントリーNO,5 相変わらずキリっと
相変わらずキリッと


エントリーNO,6 忍耐犬
忍耐犬



エントリーNO,7 あたる面積違うんか?
当たる面積違うのか?


エントリーNO,8 とばされません
飛ばされません


エントリーNO,9 遊びにおいでよ!
遊びにおいでよ

こんな感じだったかなぁ~
何って言っても1月は主人との大けんかから始まって
主人、インフルエンザなどなど
パッとしない年明け1月でした
2月はもう少し、何でもない毎日だといいなぁ~って願います 笑


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 結果発表 ★

出遅れての特集だったのに

たくさんのご協力ありがとうございました、

感謝感激でございます ニヤ

IMG_1801.jpg


みなさん、大丈夫ですか?

この顔に騙されてませんか?

優しい顔?・・・この顔で悪事を繰り返すさちですよ

良いんですか?騙されてますよ 笑

11月はこれでした 笑


IMG_2344.jpg


IMG_2347.jpg


今朝も寒かったですね

あちらこちらで雪が降ったりしてるそうで

いつの間にか季節は秋から冬に変わってしましましたね。

みなさん体調など崩さず元気で過ごしてください。


IMG_2349.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

★ 出遅れ特集 ★

出遅れちゃったから迷ったんだけどね

まぁ~細かいことは気にすんな!のnaoだから

出遅れちゃったけど特別特集!!


エントリーNO,1 
IMG_1800.jpg


エントリーNO,2
IMG_1801.jpg


エントリーNO,3
IMG_2128.jpg


エントリーNO,4
IMG_1875.jpg


エントリーNO,5
IMG_1934.jpg


エントリーNO,6
IMG_2178.jpg


エントリーNO,7
IMG_1993.jpg


エントリーNO,8
IMG_1946.jpg


気が付いたこと・・・どこも行ってなかったんだぁ~

さち福とお出かけとかしてなかったことに気が付いて

12月は・・・無理っぽいなぁ~

まぁ~そのうちね 

とりあえず特集みたいになっちゃってごめんなさい。

今年もついに残りわずかになってきました。

皆さんも忙しいと思いますが

元気出して行こうね♪



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

