★ 自然体 ★

その辺に生えてる雑草?

でもね、よ~く見てみて


IMG_6255.jpg


IMG_6270.jpg


ね、可愛いでしょ

控えめです。

そのまんまのありのまま


IMG_6292.jpg


なんでもないもの

ちょっと角度を変えて見たら

いつもと違う魅力が見えてくはず・・・


IMG_6278.jpg




写真日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ 負けるなバラ ★

我が家の庭にもバラが咲きはじまりました

ただ・・・病気なんですけどね

未熟なため管理不足ってことです。


29年5月20日


病気だって頑張ってます。


29年5月20日1


バラをきれいに咲かせるってことは

やっぱり、難しいなぁ~としみじみ感じてます。


29年5月20日2


こいつに、葉っぱちぎりとられても頑張ってます。

負けるな!バラ

頼むから頑張ってくれ!



写真日記ランキング



にほんブログ村

★ 写真はやっぱり楽しい ★

笑が我が家にやってきて

柴犬ブログにお引越ししたてたけど

笑も成長してきたし

何よりもやっぱりいろんなもの撮りたいし

撮ったらアップしたいしね

また、写真ブログに戻って気長に続けようって思います。


29年5月19日


このブログ、細かいことは気にするな!で好き勝手ですから

さすがにランキング抜けると更新止まっちゃうもんで・・・

はい、naoは基本、適当な人間なもんでね 

皆さんも気づいてると思うけどね 笑


29年5月19日1


29年5月19日2


未だに上手くは撮れないけど

写真って楽しいよね

撮ってて楽しいもんね

これからも楽しみたいと思います。


29年5月19日3



写真日記ランキング



にほんブログ村

★ うみ散歩 ★

5月5日 一家そろって朝からうみ散歩

朝の海は気持ち良い

29年5月11日


福笑も主人が一緒で

ご機嫌 散歩

主人、福笑に人気上昇中

29年5月11日1


29年5月11日2


近場のうみ

これもまたお出かけだよね 汗


29年5月11日3


みんな一緒なら、どこでも楽しっしょ

ただ、痛恨のミス・・・マクロレンズのうみ散歩でした 汗



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ マクロで散歩 ★


連休とは思えない、いつも同じ感 汗

まぁ~良いって


29年5月6日


29年5月6日1


いつもの散歩コースもマクロで散歩で気分転換

・・・出来なわな 汗

まぁ~細かいことは気にすんな!です


29年5月6日2


29年5月6日3


なんでもない毎日、良いことだしさ♪


29年5月6日4


でも、さすがにどっかい来たいわな・・・



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR