★ さち日 ★

早いねぇ~

さちとお別れして2年だね

2年・・・そんな感じぜんぜんしないよ

今もさちがすぐ隣にいるような気がしちゃう


29年3月3日


時間だけが過ぎてきたってことだよね。

いろんなことがちょっとずつ変わってきてるけど

でも。。。さちへの気持ちは変わらない


29年3月3日1


お空生活はどうよ?

お友達とかできたん?

また吠えまくって、うるせぇ~!って怒られたりしてない?


29年3月3日2


お空生活も良いけど

たまにはこっちにも遊びに行きてね


29年3月3日3


こっちには、強烈な奴が新入りしてきたしさ

今度、教育指導に来て見てよ


29年3月3日4


福の成長っぷりも褒めてやってね

今日はさち日。さちの好きな鶏肉でもお供えしておくね



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ さち福 ★

ちょっとまた引っ張り出してみた

さち福

福がまだ笑くらいの時期


29年1月28日


いつもさちの周りをチョロチョロして


201010181024281c8.jpg


良くさちに怒られてたっけ


29年12月28日23


福はさちが大好きで

そばにいたくて

遊んでほしくて

なんだか、時間の流れを忘れます

こないだのことのようで・・・


29年1月28日1





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ さち福 ★

28年12月29日


2年前、寒い中やっぱりひたち海浜公園行ってたみたい

ふと、写真見てたら・・・12/28

さち福と一緒に公園散歩してたんね


28年12月29日1


もう2年たつんだね・・・

時間だけしっかり流れてるんだね

naoの中では、まださちあの時のまま、一緒にいるのにね

なんだかおかしいね・・・


28年12月29日2


いつも後ろから歩いていくnaoを振り向いて待っててくれたさち

さちがないと寂しいよ

今は誰も待っててくれないよ


28年12月29日3


さちに笑の教育お願いしたかったなぁ~

強烈指導されたら少しはおとなしくなるのにね

まぁ~福がさちには負けるけど教育頑張ってくれてるよ。


28年12月29日4


28年12月29日5




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★☆★ さち日 ★☆★

いやぁ~みなさんこんにちは

さちでやんす!

さち福一家に新入りが来たってから、チャックにしたっすよ

福も来た時は、何じゃこの新入り、やんちゃだったっすけど

笑は、福の上いっちゃってるっすよね?

まぁ~福はさちの厳しい教育指導を受けて育った子っすから

さちは心配してないでやんす

まぁ~頑張ってるっすよ


23 9月19日 189


そうそう、笑はさち似の気がするのは気のせいっすかね?

ちなみにさちの仔犬時代はこんなっすよ

画像 100


画像 104


どうっすか?

柴犬、みんな同じに見えるって?

そりゃぁ~ないっすよぉ~


画像 115


まぁ~少しの間、バタバタのさち福一家になりそうっすね

笑の成長が楽しみっす

そう、福の教育指導っぷり、期待でやんす


IMG_0710.jpg


これからもさち福+笑一家よろしくでやんす♪


写真 ブログランキングへ

なんか、写真ブログって言うより
犬ブログっすよね
良いんすか?これ本当に良いっすかねぇ~

★☆★ さち日 ★☆★

皆さんこんにちはぁ~

さちでやんす!

もう9月っすよ

早いっすねぇ~


26年9月14日


夏もあと少しで終わりかな

9月って聞くと秋のイメージっすよね

26年9月、さちはたいがいのことはこなせるわんこでやんすから


26年9月16日1


海遊びなんかも出来ちゃうっすよ

まぁ~ビビリな福とは違いますからぁ~ニヤ


26年9月16日2


26年9月16日3


さちはスイマーっすからね

川だって海だった任せなさい!っすよ

でも、福は・・・ダメっすね

根性ないっすよ

まぁ~柴犬としてどうなんか?って言ってやりたいっすけどね


26年9月16日4


福なりに頑張ってる見たいっすから

まぁ~気長に見ててあげてくださいね

26年9月16日5


ちょっと、さちは考えたんっすけどね
どう~も3日ってnaoの仕事とか、いろいろ考えると
さえてないっすよね
燃え尽きて、疲れ切ってるっすよ
だから、3日にこだわらないで
naoが気が向いたとき、いつでもさち日にしたらいいと思うっすよ
どうっすかねぇ~
このままでは3日、さち日、長くないっすよ
さち的には、困るっすよ
さちの案、いいと思うっすけど・・・ダメっすか?


写真 ブログランキングへ
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR