★ ツツジ見ながら ★

いろんな花があっちこっちで見れるようになったこの頃

花が咲いてるってやっぱり良いよね


つつじ


ここの公園は桜もきれいだけど

ツツジもきれい


29年5月17日


まぁ~特に笑には花なんか興味全くないみたいですけどね

そう、家 庭でも花だろうが葉っぱだろうが終いには枝だろうがかじってますから


29年5月17日1


299年5月17日2


naoは楽しく気分良くだから

散歩も頑張れる気がするわ


29年5月17日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

★ 落ち花 ★

29年5月13日


ついに、ボタン桜(八重桜)もおわり・・・

落ちた花が可愛くて・・・撮ってみた


29年5月13日1


福にはわかるんだね

可愛いピンクが良いよね


29年5月13日2


咲いているのも可愛いけど

落ちた花も可愛かった♪


29年5月13日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 畦道散歩 ★

田んぼ好きなnaoです。

今年も好きな季節がやってきた

はい、田んぼにお水を張って田植えの季節が一番好き

ってことで、田んぼチェックをしながら行ってみたよ


29年5月4日


笑は初めてかぁ~

田んぼに水がいっぱいなの

頼むから、入らないでくださいね


29年5月4日1


今年はなんだか、水がまだ張ってない田んぼばっかり。。。??

なんで?寒かったの??


29年5月4日2


あ~棚田散歩したいなぁ~



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 今日もですかぁ~ ★

29年5月3日



あら?福 なんだか不満げな顔じゃない?

何かしら??

ん??・・・今日もお出かけしないのかって?

しません!できません


29年5月3日1



29年5月3日2


福、主人のこと知ってるじゃん

はじまるまでも長いがはじまったら止まりませんってさ

多分、出かけてもホームセンターの資材コーナーだと思いますけど

悪いけど諦めてください 笑


29年5月3日3


庭で日光浴出もして連休は過ごしてください


29年5月3日4




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 快晴 ★


29年5月2日


良いねぇ~

お天気って良いよね

空が青いって良いよね

気分も良くなっちゃうよねぇ~♪


29年5月2日1


29年5月2日2


ほ~ら福笑も気分良さげじゃん♪


29年5月2日3


明日から連休入り

また雑用係り頑張ろうかなぁ~笑



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR