★ 朝撮り ★


3月29日、3月も残りわずか

春を感じながら朝撮り


29年3月29日


朝からフル充電OKの笑

っていうか、いつも元気だねぇ~この子はね

散歩=遊びなんでしょうね。

肝心な用事も忘れちゃって走りまくり


29年3月29日1


危なすぎて、つい、車の来ないところばかりになっちゃうんだよね

まぁ~田舎だし、ワイルド目指してるんだし、良いかね

っていうより、naoが楽なんだよね

車が来ないってこと


29年3月29日2


福も相変わらず、あきれ顔で見てましたもん


29年3月29日4


29年3月29日5


やっぱり春って良いよね。

ここ数年、花粉症デビューしましたが

それでも、春がやっぱり好きです。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

★ DIYで庭改造 ★

ついに、DIYで庭改造計画も完了しました。


29年3月6日


日曜日だけってことで、結構かかったなぁ~

いつから始まったんだっけ?

そんな感じです。


29年3月6日1


29年3月6日2



29年3月6日3



なんとか、春に間に合いました。

あとは、お花を飾ったり…楽しんでもらえたら良いですね。


29年3月6日4


主人、お疲れ様でした♪




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 完全復活 ★

いやぁ~笑、完全復活しまして

また賑やかでハチャメチャ生活になってます。


29年3月1日


元気なことは良いことなんですよ

良いことなんだけど・・・うるさすぎる!せわしすぎる!

完全復活どころか、バージョンアップしてる気がするのは・・・気のせいか??

気のせいであってほしい・・・


29年3月1日1


29年3月1日2


散歩に行っても、まぁ~チョロチョロしてて

目が回りそうだわ

ビビリのくせして

あっちでビクビク、こっちでビクビク

うち弁慶とはこのことか!っておかしくなるくらいです。


29年3月1日3


福ともども、まだまだ大変なのは続きそうです。


29年3月1日4



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 解ってんだってばぁ~ ★

福笑はnaoに不満があるらしい

解ってるってばぁ~

言われなくたって解ってるんだって


29年2月11日


散歩でしょっ

解ってんだって

もっと気合入れて散歩しろって言いたいんでしょ


29年2月11日2


本当にわかってんだけどねぇ~

冬場の朝って明るくなるのも遅いじゃない

そこに来て寒いじゃない

だけど仕事の出勤時間は同じでしょうよ

naoは暗いうちから散歩行きたくないわけよ


29年2月11日1


解ってる・・・解ってるんだよ

福と笑にとって散歩は楽しみだってこと

散歩が短くなったから

福も巨大化してるって・・・

・・・頑張るよ


29年2月11日3


福と笑のために・・・

自分のために・・・




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 2月9日 朝撮り ★

さち福+笑 地方に雪


29年2月9日11


まさか、朝から降るとは思わなかった

散歩・・・溜息が出ます。

このくらいの雪ではあまりうれしくないようで・・・


29年2月9日12


29年2月9日13


めったに雪は降らないので

撮っておきました


29年2月9日14





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR